FC2ブログ
夕焼けを主題にした写真 文章は苦手なので写真で想いを伝えたい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
この棚田は、中央町大垪和西にある棚田百選に指定されているところです。
先週から今週にかけて黄金色が広がる棚田を訪れてみました。

稲刈りも先週から始まったようですね。
今日は、朝早くから朝もやの中の棚田を狙いに行きました♪
運よく朝もやも着いた時には出ており、久しぶりに大汗をかきながら撮影しました。

今日は、絶対に運につきまくっていると確信したので、その運が的中したようです。
何故?確信したのでしょう?

それは、草むらの中でウン×を踏んじゃったからなんです>クサ~(涙)

そんな訳で少し匂いを感じるかも知れませんが、久しぶりに数枚アップしてみました(笑)


1週間前・稲刈り前の棚田風景
tanada_0907_1.jpg

tanada_0905.jpg

tanada_0907_2.jpg

今朝の朝もやの中での風景
tanada_0907_3.jpg

tanada_0907_4.jpg

黒米も1枚田だけ植えられていました
tanada_0907_5.jpg


スポンサーサイト
【2008/09/07 Sun】 風景 // トラックバック(1) // コメント(4)
美しい棚田
いつまでも残して欲しい風景ですね~
以前、なつさんのギャラリーで、曼珠沙華畦の咲く畦を子供たちが歩いている画像を拝見したことを、秋になると懐かしく思い出していました。

朝早く頑張って行かれたご褒美か、それとも強運か・・・素敵な風景を撮影できてよかったですね~
【2008/09/12 Fri】 URL // ハム次郎 #RL5I.Zmw [ 編集 ]
>ハム次郎さん
ご無沙汰しております。
彼岸花もそろそろ咲き始めてきているようですね。
これから時間があれば彼岸花探しで撮影が忙しくなりそうです。
ハム次郎さんも活動開始かと・・・

あの子供達の情景を思い浮かべていただいて嬉しいです♪
【2008/09/12 Fri】 URL // なつ #sL4QIXBs [ 編集 ]
あの頃のギャラリー
もう一度復活!!は無いのでしょうか?
あのBGMと共に流れるスライドショーを時折思い出しています
【2008/09/12 Fri】 URL // ハム次郎 #RL5I.Zmw [ 編集 ]
復活ですか?
あの時みたいなパワーはもうございません!!
懐かしい場所を探しているのですが巡り合わせが悪いのか・・・

明日、県北にそば畑でも撮影に行くつもりです♪
見られそうな1枚でもあればお寄りさせて下さいね。
【2008/09/13 Sat】 URL // なつ #sL4QIXBs [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://blgmugenan.blog14.fc2.com/tb.php/147-bf095d9b
-  【2012/10/26 Fri】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 夕焼け日記 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。