FC2ブログ
夕焼けを主題にした写真 文章は苦手なので写真で想いを伝えたい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
暑さもやっと和らぎ朝、夕がめっきり涼しくなってきました^^;
このブログの書き込みも丁度1年も音沙汰なく久しぶりに書き込んでみました。
これからの季節はネーチャーカメラマンにとって被写体が多々あります。
出来る限り顔を出したいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

早速、先日、大山方面に初秋の風景に惹かれ足を伸ばして来ました。
大地にそばの花が一面に広がり後方には紅葉を間近に控えた大山が聳え初秋を感じさせる景色に出会えました♪

一面に咲くそばの花
スポンサーサイト
【2007/10/01 Mon】 風景 // トラックバック(0) // コメント(3)
おめでとうございます
なつさ~~ん
ブログ再開したのですね
うれしいです
これからまた沢山の素敵なシーンを見せてくださいね
無理しないで長く続けてくださいね
【2007/10/02 Tue】 URL // 気まま #.7BbZ8jQ [ 編集 ]
こんばんは~
なつさん、気ままさんご無沙汰してます

なつさんの更新を首をなが~くして待っていました♪
初秋を感じる素敵な写真とタイトルですね
大山と言えばなつさんのホームグランドのひとつ
美味しいものをたくさん食べてきましたか?
【2007/10/02 Tue】 URL // みなみ #AJilsq.k [ 編集 ]
よろしくです♪
>気ままさん
早速、訪問くださって、ありがとうございます(=^▽^=)
最近は、なかなかカメラを持つ機会が少なくって題材不足で
いつまで続くことやら・・・?
国分寺の夕日も太陽が国分寺からはずれ来年までお預けです(涙)
まっ、過去の画像でも掲載しながら頑張りましょうか(笑)
これからも、よろしく~♪

あっ、LINKさせてもらいました>無届でゴメン!!

>みなみさん
長い間、ご無沙汰ですねぇ~
みなみさんは、いつ再開されるのかな?

あのタイトルねぇ~、どこかに転んでませんでした^^;
大山もこれから紅葉が美しくなります
今秋は是非是非もう一度訪問したいですね♪
私は、冬山が一番好きなのですが・・・
ただ、ジャージーソフトクリームは食べられませんがね(涙)
【2007/10/02 Tue】 URL // なつ #halAVcVc [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://blgmugenan.blog14.fc2.com/tb.php/63-06b4efb4
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 夕焼け日記 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。