FC2ブログ
夕焼けを主題にした写真 文章は苦手なので写真で想いを伝えたい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
karamatu.jpg


光があるから影ができるんだね>当たり前か^^;
でも、よ~く考えると何事においても相反するものがあるからこそ成り立っていると思います。
撮影の基本の一つに「主役と脇役」とよく言われますが、まったくその通りです。
この写真にしても光がなかったら・・・どうでしょう?
唐松の木々の隙間からの光線。そして光があってこそ上部に浮かび上がる紅葉した松葉。
もし、光がなかったら平面的な画像になってしまいますよね。

人生にもまったく同じような事が言えるかも知れません。
私は影ばかり背負ってきている人生なのですが、その陰も一つの光により
素敵な影を作ってみたいと思います♪>光が差し込むといいのですがね(笑)
スポンサーサイト
【2007/11/09 Fri】 風景 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://blgmugenan.blog14.fc2.com/tb.php/83-15f19378
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 夕焼け日記 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。